インクカートリッジがすぐなくなってしまう・・・と言う人のための『Rihacインクシステム』

SPONSORED LINK

Pocket

これは・・・大丈夫なのかな。でもまぁ、新発想なのでご紹介。Rihacという企業が出しているインクカートリッジがすごいです。なんとかなり力技で大容量タンクを増設しちゃっています。

rihac-1

↑ おぉ・・・なるほどw。

rihac-2

↑ 使用例。なんかプリンターが痛々しいな・・・。

プリンターのメーカーごとにいくつかのモデルがあるようですね。たしかによくカートリッジがなくなっちゃう、という人にもいいのかも。

» RIHAC Digital Solutions via The Red Ferret Journal

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • abc
    • September 2nd, 2009

    こういうのを苦労して自作する人も結構いたんですが、製品になって登場したんですね。
    http://renshouji.com/computer/CISS.htm
    http://www.geocities.jp/hirai_kjp/printer_History.html

    インクがこんなに高くなければ、こんなことをする必要もないのですが…

  1. No trackbacks yet.