いまさらだけど『グッズのアイデア提案サイト prototype1000』が素敵ですな

SPONSORED LINK

Pocket

先日なかの人にお会いしたので応援の意味も込めてエントリー。すごくいまさらですが、「グッズのアイデア提案サイト prototype1000」が素敵ですね。

生活の中にちょっとした笑いや感動などをもたらしてくれそうなプチアイテムのアイデアが満載ですよ。ちゃんとFLASHでアニメーションまで作りこまれているところがすごい。

せっかくなので個人的にぐっと来たものをいくつかご紹介。

p_1

↑ 弓矢のようなピン。矢文のような雰囲気を出せますなw。

p_2

↑ 大仏の手のひらでくつろげるレジャーシート。落ち着くかもw。

p_3

↑ 野菜の姿をした電池。家電製品がぐっと身近に感じられるかも?エネループとかに採用してほしいな。

全部で1000個を目指す!ということなので気長に見守っていきたいと思います(RSS欲しいな・・・)。ちなみに現在までに52個の作品が公開されています。

» グッズのアイデア提案サイト prototype1000

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.