そろそろ真剣にGitを・・・という人のための『ProGit』が鋭意翻訳進行中っぽい

SPONSORED LINK

Pocket

miyagawaさんのTwitterで知りましたよ。

ProGitの日本語版がGoogleドキュメントで公開されていますね。そろそろ真剣にGitを・・・という人にとってもおすすめなのでは。なお、まだ翻訳途中なので最後のほうはまだ英語です。

progit

↑ 読みごたえたっぷりの213ページ!

アクセス&ダウンロードはこちらからどうぞ。

» Pro Git – Google Docs

なお、本家サイトはこちらですね。テキストはGithub上で公開されていて、製本されたものは販売されているようですね。

» Pro Git – Pro Git Book

バージョン管理は手になじむようにじっくり習得しないといけないので印刷して手元においておいてもいいかもですね。

なお、Git関連ではこちらも気になりますよね。こちらもあわせてどうぞ(個人的には購入済)。

4798023809

» 入門Git (単行本)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.