WindowsでMacやiPhoneライクな操作を可能にするタッチパッド『USB Multi-Touch Smart Pad』

SPONSORED LINK

Pocket

US40$のガジェットのご紹介。これ、ちょっと欲しいな。2本&3本指ジェスチャーが可能なタッチパッドですね。WindowsでMacとかiPhoneちっくな操作ができるようになりますよ。

UKEYB003200_01_L

↑ こんな感じに使います。

UKEYB003200_02_L

↑ ボタン一発でテンキーにもなります。

tap_2

↑ iPhoneなんかでおなじみの機能も可能に!

tap_3

↑ 3本指で下にひっぱると「マイコンピュータ」とかいいですな。

もちろんドライバでカスタマイズも可能ですよ。iPhoneのズームなんかに慣れちゃった人はいかがでしょ。サイズもコンパクトっぽいので邪魔にならなそう。

» Welcome to Usb.brando.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.