縦横無尽に張り巡らされたゴムバンドを使ってガジェットを収納『Grid-It』

SPONSORED LINK

Pocket

以前、「カバンの中身」を紹介しましたが、それをさらにカスタマイズ可能にしたような感じのアイテムのご紹介。

カバンの中身はバッグの中に収納できるポケットがたくさんついたアイテムでしたが、今回ご紹介するGrid-Itは縦横無尽にはりめぐらされたゴムバンドがポケットの役割を果たします。

case_1

↑ こんな感じね。

case_2

↑ もちょっと近くから。

あまりに細かいものだと微妙ですが、iPodやケーブル、ちょっとした周辺機器などはこちらの方が使い勝手が良い場合もあるかもしれませんね。

お値段は20ドル程度なのでお手軽ですね。わりといいかも。日本でも売っているところありますかねぇ・・・。

» Cocoon CPG10 – Cocoon

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.