ブログの横に「Follow me」バッジをつける方法・・・

SPONSORED LINK

Pocket

すっごく今さら感が漂いますが・・・まぁ、いいですか。

前からつけようと思っていた「Follow me」バッジをこのブログやら百式ブログやらにつけましたよ。色もカスタマイズできるのでそのブログカラーで。

follow

↑ これね。

このバッジをつけるツール、たくさんあるかと思いきや、探してみたらGO2WEB20のものしかないようですね・・・。IE6では表示されないという点があるものの、多数のサイトで導入されているようなのでよろしければどうぞ。

f_2

↑ 設定も簡単。デフォルトだと「Follow us」なので「Follow me」に変えるといいかも。ご利用はこちらから。

» Twitter “Follow” Badge for your site / blog

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Mai
    • October 3rd, 2009

    こんにちは。このサイトと同じく、WordPress vicuna CMS – WordPress Theme Ext.を使っていますが、コードをどちらに記載すればよいのでしょうか?エラーが出てしまい困っています。、