毎日3問、ユーザビリティに関する○×問題をつぶやくbeBitのTwitterが開始!

SPONSORED LINK

Pocket

百式関連でもお世話になっているユーザビリティコンサルティング企業のbeBitですが、Twitterを開始したようですね。

1ヶ月の試験運用になるそうですが、ウェブ製作、ユーザビリティに関する○×問題を毎日つぶやいてくれるそうですよ。毎日9時、12時、19時だそうです。なお、30分以内に返信した方には通算成績をお知らせするとのこと。

この分野を勉強してみたい方はフォローしてみてはいかがでしょうかね?企業の現場でさまざまな実験を繰り返している同社だからこその知見を得られるかもしれませんよ。

企業によるこうしたエデュテイメント(懐かしいな、この言葉)的な用途も今後増えていくかもしれませんね。

bebit

» 株式会社ビービット (beBit_Japan) on Twitter

なお、同社のブログもおすすめです。こちらもよろしければどうぞ。

» ユーザビリティ実践メモ

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.