ATNDのRSSがカオスな件・・・

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっと前に@msngさんが指摘していたのですが、個人的にATNDいじる機会があったのでちょっと調べてみたら・・・。うーむ、なかなか大変ですな、これは。

atnd

これね。

ATND便利ですが、RSSにすごい勢いで私的(っぽい)イベントが流し込まれていますね。

これ、仕様だと思うのですが、使っている人は「URLさえ知らせなければ大丈夫ー」的に使っているのでは・・・。

a_rss

↑ 現時点でのRSS・・・うーむ。全部モザイクになっちまったw。

このRSS、イベント詳細が全文で配信されるのがちょっとあれですね・・・連絡先Emailとか普通に出ているしなー。イベント作成時にプライベート設定なんかがないのでまぁ、みんなわかっているのかな?!

イベントやるときはATND、という雰囲気があったりなかったりしますが、気をつけましょうね、というエントリーでした。

» イベント開催支援ツール アテンド : ATND

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.