ブックマークのリンク切れをクリック一発でまとめてチェック!『AM-DeadLink』

SPONSORED LINK

Pocket

微妙に文字化けしたり、そもそもオンラインでブックマーク使っていたらいらないんじゃね?という感じではありますが、ローカルでブックマークを管理している人には便利かもしれないツールのご紹介。

AM-DeadLinkを使えば、ブックマークしたサイトのリンク切れを一括でチェックしてくれますよ。さらにサイトのプレビューも見られるのでいろいろ確認できて便利です。

link

↑ シンプルなインターフェースです。メニューは日本語にも対応。

そろそろブックマークを整理しないとなぁ、というときに知っておくと便利かもです。詳細&ダウンロードは以下からどうぞ。Windows用のフリーソフトです。

» AM-DeadLink – Download FavIcons and detect dead links in your browser bookmarks

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.