After EffectsのParticular 2プラグインを使えばこんなことが可能に!がよくわかるビデオ

SPONSORED LINK

Pocket

After Effects、あまり詳しくはないのですが、こういうエフェクトが簡単にかけられるとしたら・・・なんかやってみたいような気がする。

street tests from Najork on Vimeo.

↑ 魔法の世界のようですねぇ・・・。

映像編集もひとむかし前に比べるとぐっと簡単になってきましたからね・・・。ひさしぶりに挑戦してみようかな。

» Particular 2 Test – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 魔法ではないので「簡単に」は無理ですね。。
    技術も手間もアイデアも必要です。

    テストと題してさらっと出てきたビデオですが、AEの国内外コミュニティでかなり話題になったほどの作品です。

  1. No trackbacks yet.