ノウハウ動画の共有サイト『5min』のプレイヤーがいろいろ出来る件

SPONSORED LINK

Pocket

5min.comというサイトがありますよね。節約の仕方とか、ダイエットの仕方とかのノウハウ動画がたくさん共有されているサイトです。

で、そのサイトのプレイヤー、ただ再生するだけじゃなくていろいろできるのでなかなか便利。ズームやスロー再生といったことが可能です。

5_1

↑ 動画の右上にコントロールが。上からズーム、スロー再生、コマ送り、です。

5_4

↑ なぜか明度の調整もできるw。

5_5

↑ ちなみに左下にもコントロールが。こちらでは動画の情報やシーンセレクトができるようです(設定されていれば)。

なかなか便利なのではないでしょうかね。ノウハウサイトなのでスロー再生などが重要なのでしょうね・・・。YouTubeなんかにも実装して欲しいところ。

実際に動作している様子はこちらからどうぞ。5min.com、最初の広告動画が流れるのさえなんとかしてもらえれば結構良いサイトですよね・・・。

» 5min – Find the best how to, instructional and DIY videos – Life Videopedia

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.