あなたのサイトにもドリルダウン検索を!『uncover EC』

SPONSORED LINK

Pocket

un

いつも仲良くしてもらっている大将の会社からリリースが。先日見せてもらってなかなか良かったのでいきおいでご紹介。記事広告じゃないですよw。

今回リリースされたのは「uncover EC」。以前にもご紹介した「ドリルダウン検索」がASPとして登場したようです。検索条件を自在に組み合わせられるのと、検索結果数がダイナミックに表示されるのが便利ですよね。「検索したけど0件でした・・・」なんてことがないのが良い点かと。

u_1

↑ こういう検索ページがさくっと作れます。

なお、この前みせてもらってすごいな、と思ったのは「アクセス解析」の機能。どの検索条件がどれだけ選択されたかを記録しているので「あ、この検索条件が使われていないぞ」とかいろいろ気づくことができます(機能紹介のページでもっと推すべきじゃね?w)。

データはCSVで一気に流し込むこともできるので、商品データベースがある人はすぐに導入することができます。WordPressから直接uncover形式にエクスポートできるツールとかもあると便利そうですな・・・。

また見た目のデザインもかなり柔軟にできるのでSmartyとか使っている人はほぼやりたい放題できるようです。本サイトのデザインにばっちりあわせることができますね。

膨大なコンテンツがあるんだけど、なかなか全部見てもらえない、とか、見せ方に一工夫欲しい、という人はいかがですかね?ECも良いですが、過去コンテンツがすぐに古くなってしまうニュースサイトとかブログとかでもいいかも・・・かな。

» [uncover] あなたのサイトにドリルダウン検索を。

また、「ドリルダウン検索」を実際に体験してみたい人は以下のサイトがよいかと思いますよ。

» [uncover] 中古車検索 = 完璧な中古車ドリルダウン検索サイト =

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.