男性が聞かれるととっても困る5つの質問

SPONSORED LINK

Pocket

love

ちょっと「あいたたた・・・」と思ってしまったので勢いでエントリー。「The Five Toughest Questions For Men」なる記事がありましたよ。

男性が女性に聞かれて困ってしまう5つの質問ですね。困ってしまうというか、「間違えて答えると困ったことになる」という感じですかね。身に覚えがあるようなないような・・・。

それらの質問と模範的な回答を紹介しておきますかね・・・。

  1. 「何考えているの?」
  2. 間違えても「あの子かわいいなぁ、と思ってさ」とか正直に答えてはいけません。模範的な回答は「あ、ごめん。君といられて本当に幸せだな、と思っててさ」って感じですかね。

  3. 「ねぇ、私のこと愛してる?」
  4. 適当に答えるとトラブルのもとです。「愛の定義にもよるなぁ」とか説明くさい返しもだめです。「もちろんだよ!」と自信をもって言い放ちましょう!

  5. 「ね、私、太ったかな?」
  6. 「昔よりやせたよ」「太ってはいないよ」など、こちらも回りくどい返しはだめなようです。「全然!」と言ってあげましょう。

  7. 「あの子、私よりかわいいと思う?」
  8. 「かわいくはないな、やせてるけど」「かわいいの定義によるよね」といったのはNGですな。これも「全然!」と言ってあげると吉ですな。

  9. 「ね、私が死んだらどうする?」
  10. この質問に正解はないようです。どういう答え方をしようともしばらくは口論になるのを覚悟しましょう。

最後の質問はうまい返しがあるようなないような・・・。ちょっと考えてみたいところです。

どちらにしろ油断をしているとちょっとしたことから口論になったりしますからね(思ってもいないことを言ってしまうこともありますしね・・・)。うっかり変な答え方をしてしまわないように普段から気をつけておきたいところです。

» The Five Toughest Questions for Men

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. この質問は私だけと思っていましたが、
    どうやら他の皆さんも回答に困るということがわかりました 笑

    そして、あいまいな答えをするとさらに
    追求され、困って搾り出した答えが
    女性の逆鱗に触れるのです。。

    関係を壊したくなかったら、うまくかわすテクニックも必要ですね^^
    参考になりましたm(..)m

  2. それぞれ、怖い質問ですな。
    最後の質問は、「俺も死ぬ」 というあたりが無難なような・・。「嘘ばっかり・・」 とつっこまれるでしょうが。
    折りたたみ自転車のビデオ、トラックバックさせていただきました。ありがとうございます。

    • うわあ
    • August 8th, 2009

    こんな質問をしてくる女はやだ

  1. August 11th, 2009
    Trackback from : R42日記