XHTML/CSS/JavaScriptだけで作られているのがすごい!Twitterのつぶやきを折り紙の鳥で可視化する『Tori’s Eye』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、なかなか綺麗ですな、と思ったら技術的な実験のために作られたサイトのようですね。Twitterのつぶやきを可視化してくれるツールです。

tori_1

↑ 飛んでいる鳥にマウスを持っていくとつぶやきが見れます。

tori_2

↑ 右下にある検索機能でつぶやきの内容を絞り込むことができますね。

一瞬FLASHかなんかで作られたかと思いきや、XHTML/CSS/JavaScriptだけで作られているようですよ。興味のある方はソースを覗いてみるといいかもですね。

» Tori’s Eye

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. August 13th, 2009