TechCrunchの画像になんか変なエフェクトがついている件・・・

SPONSORED LINK

Pocket

英語版のTechCrunchですが、画像にマウスオーバーするとTwitterに流せたりするオプションが出るようになりましたね。メインビジュアルにそういうメニューをつけるってどうなんだろう・・・。ま、いいですか。

t_1

↑ さりげなく配置されたこの画像にマウスオーバーすると・・・。

t_2

↑ 「ドラッグして共有してください」だって。

t_3

↑ ドラッグしてTwitterアイコンなんかに突っ込みます。

t_4

↑ 別ウィンドウが出てきてTwitterに投稿する準備ができましたとさ。

普通に「この記事を共有する」ってボタンの方がいいような気がしないでもない・・・気づかないし、RSSリーダーだと動かないし。しかしエフェクトが面白かったので紹介しておきますよ、と。

実際に動いている様子は以下からどうぞ。

» Use Twitter Anonymously. This Will Not End Well.

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.