ワイヤレスで使える自転車用の方向指示器『Spooklight』がちょっとマニアック

SPONSORED LINK

Pocket

これもアイデア商品かな・・・。ワイヤレスで使える自転車用の方向指示器です。ハンドルにスイッチを設置して、サドルの下にランプをつければ完了です。

spooklight1

↑ こんな感じね。

面倒な配線をしなくていいから便利っつや便利ですな。で、電力ですが、USB経由でPCから充電するようです。なんというマニアックな・・・。

そしてさらにマニアックなのがこれを外せばケータイの充電器としても使える点。

spooklight3

↑ こうやって電力を再利用できるらしい。

なんかいろいろ間違っているような気がしないでもないですがw、IT系の人には自転車通勤の人も多いので紹介してみることにしましたよ。びびっと来る人もいるんじゃないでしょうかね・・・。

» 50cycles cycling accessories – Spooklight USB rechargable Wireless Bicycle Safety Indicator, brake light and iPod recharge

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. February 13th, 2010