フリーのサウンド素材サイト『SoundBible』がなかなか使いやすい件

SPONSORED LINK

Pocket

動画やらのちょっとしたアクセントに使えるサウンド素材を探すときに便利なサイトがSoundBibleですよ。

ふーん、と思いながらいじっていたのですが思いのほか使いやすかったので勢いでご紹介。インターフェースもシンプルですし、なによりすべてCreative Commonsライセンスなのがいいですね。

s_1

↑ トップページも今風でわかりやすい。

s_detail

↑ 素材の詳細ページ。その場視聴&ダウンロードができます。

s_similar

↑ なにげに便利なのが「似たようなサウンド」の一覧。ライセンス体系もわかりやすい。

s_search

↑ なお、検索機能も充実していますね。

以前次のようなエントリーもあげましたが、こちらもおすすめですね。

» 「とっても使える音素材サイト55選!」という記事があったので本当に使えるものだけ選んでみた – IDEA*IDEA ~ 百式管理人のライフハックブログ

ご利用は以下からどうぞん。

» SoundBible.com | Free Sound Clips

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.