メッセージをうまいことデザインした白黒のロゴいろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

ロゴに社名&メッセージがうまいことデザインされていると小膝をたたきたくなりますよね(ならない?)。そういう意味ではなかなか素敵なまとめがあったのでご紹介。「35 Stunning Black and White Logos」ですね。

全部で35個あってちょっと多いので個人的にぐっと来たものをば。

cur-actiondesigner

↑ 「Curious=好奇心」と「?」のうまいデザイン。

leftrightcreativegroup

↑ 確かに「テープ」っぽいw。

muamer

↑ 間違いなくあがっている感じです。

twins-actiondesigner

↑ いろんな意味で「Twin」ですね。

こういう小粋なデザインをしたいものですよね・・・。ちなみに前に紹介したものもあったような・・・ま、その場合はスルーの方向で・・・。

もっと見たい方は是非元記事をあたってみてください。

» 35 Stunning Black And White Logos | Siah Design

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • KB
    • August 4th, 2009

    いつも楽しく読ませていただいています。

    2番目のtapeのロゴ、私のHPで使いたいぐらい。こういうひらめきが私にもあれば……。

  1. No trackbacks yet.