鉄道に隣接しすぎるタイのマーケットがなんだかすごそうだ

SPONSORED LINK

Pocket

今度タイに行ったときに見てみたい、という意味も込めてメモ的にエントリー。

バンコクから70キロぐらい離れたところにあるらしいSamut Songkhramというマーケットがすごそう。ど真ん中を鉄道が走っているというダイナミックさです。

2614657030105101600S600x600Q85

↑ こんな感じらしい。

2040834970105101600S600x600Q85

↑ 涼しげな顔していますね。近すぎね?

↑ 映像もどうぞ。18秒あたりからがすごいw。

映像を見るとわかりますが、鉄道が走るときだけ線路のところをあけて、列車が通った後にそこにまたお店を開いているようですな・・。なんともたくましい、というか・・・。

世界にはまだまだ自分の知らないところがあるのだなぁ。

» The Railway Track Market of Samut Songkhram

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.