こいつは激便利!あなたのつぶやきの影響力を測定してくれる『ReTweeter!』

SPONSORED LINK

Pocket

こんなのが欲しいなぁ、と思っていたら@kansai_takakoさんがさくっと作ってくれたようですよ。

Twitterでつぶやいた発言が何回RTされて、何人の人に届いたかがわかるサービスです(RTしてくれた人のフォロアー数を合算して計算)。こりゃ便利。

rt_1

↑ トップページではランキングをさくっとチェック。

rt_2

↑ ユーザーごとのページもありますね。自分のつぶやきをここでチェックするといいかも。アイコンでRTの流れを終えるのもGOOD!

自分の発言が何人ぐらいに届いたかわかるのが便利ですよね。企業Twitterも流行っているのでこれでいろいろ計測してみるのもいいかも。

なお、RT自体はTwitterの公式機能ではないので記法は人それぞれ。現在もいろいろ調整中で、100%正確な数値ではないという点だけご注意くださいな。

いや、しかし、これ、便利すな。やられた感たっぷりっす。是非こちらからどうぞ。

» ReTweeter – あなたの Twitter つぶやきの発信力を解析します

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.