3Dのドット絵作成サービス『Q-BLOCK』が楽しいぞ

SPONSORED LINK

Pocket

いじりはじめたらかなり楽しかったのでご紹介。3Dブロックを組み立てる感じでお絵かきができるQ-BLOCKですね。立体だから使いにくいのかと思ったのですがさくさくと直感的に操作できちゃいましたよ。ささっと遊ぶのにおすすめ。

p_00

↑ すでにアップされている作品。すげー。

01

↑ こちらも素晴らしい。

p_1

↑ せっかくなので作ってみたw(URL

作った作品は壁紙として保存できたり、Twitterアイコンの画像にしたりできますよ。短時間でちょろりとそれなりの作品が出来てしまうのでおすすめかと。

なお、他の人の作品に手を加える、といったことも可能です。お盆休みの工作気分でいかがですかね。

» Q-BLOCK via ガジェット通信

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.