どの飛行機に乗ったら事故が起きたか?をまとめた図いろいろ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

資料として興味深い図がありましたよ。過去の飛行機事故を調べて、行き先や航空会社別にどこが事故が多いかとか、どの席に座ると生き残れる可能性が高いか、などを端的にまとめたようです。

過去の傾向として知っておいても悪くないかもしれませんね・・・。

p_dest

↑ 行き先別事故の数・・・。

p_seat

↑ 後ろの方が生き残る可能性が高いのだとか・・・でもビジネスやファーストは前だよなぁ。これって今後変わるのかな。

p_fli

↑ データをもとに考えるとこの組み合わせが最悪だそうですよ・・・。

他にもいくつか図がありますよ。元サイトをどうぞ。

» planecrash960.gif (GIF Image, 960×3479 pixels)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.