綱渡りの達人、Heinz Zakさんの写真や動画いろいろ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

こりゃ、足がすくんじゃいますね。綱渡りの達人、Zakさんの写真がいろいろ紹介されていましたよ。

EFG6698

↑ ヨセミテ公園にて・・・ちょwww。

EFG6698

↑ どうですか、これ・・・。

あまりにすごいのでYouTubeで検索しちゃいましたよ・・・。ちょっとハラハラしちゃいますが、こちらもどうぞ。

↑ 一応命綱があるようですが(当たり前か)、これは怖い。

彼によると「綱渡りをしているときは何も考えない。考えた瞬間に死ぬ」とのこと。まぁ、確かにそうでしょうが・・・。良い子は真似をしないようにしましょうね。

元サイトにはもうちょっと写真がありますよ。ご興味がある方はどうぞ。

» Pictured: The extreme climber who thrives on 3,000ft wire-walking | Mail Online

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.