Fireworks CS4を買ったのでチュートリアル資料まとめ

SPONSORED LINK

Pocket

カヤックの素敵デザイナーさんに強烈にお勧めされて買っちゃいましたよ、Fireworks CS4。

なかなか使いやすいですね。ソフトウェアの習得はオンラインチュートリアル派なのでいろいろあさった資料をまとめておきます。ほぼ自分用メモですが。あ、あとすみません、基本英語です・・・。

■ Fireworksチュートリアルいろいろ

いろいろありますが、ここらへんが充実しているっぽい。基本動画がわかりやすいと思っているのでそれ中心に。動画でチュートリアル見れるっていい時代だなぁ。

■ (おまけ)~tuts系

Fireworksじゃないですが、イラレやPhotoshopのチュートリアルで参考になるものをば。~tutsシリーズ、いいですよね。

そういえば今年も目標はIllustrator完全マスターだった・・・。まずはトレースだな、トレース。ここらへんマスターしまくってさくさくWebサービス作れるようになりたいなぁ。

B001JJCJWS

» Adobe Fireworks CS4 (V10.0) 日本語版 Windows版

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.