クリエイティブな名刺いろいろ・・・

SPONSORED LINK

Pocket

よくあるコンテンツですが、初めて見るものが多かったので勢いでご紹介。

名刺は会話を始めるきっかけになりますよね。あまりやりすぎてもいけませんが、さりげないスマートさを演出したいものです。

元記事では40個ほど紹介されていますが、個人的にぐっと来たものをいくつか取り上げてみます。

image198

↑ ラジオのMCの方の名刺。シンプルでわかりやすい。

image216

↑ ヨガ教室の名刺。これはうまい。

image227

↑ 飛び出す名刺w。インパクト大ですね。

image229

↑ イラストレーターの方の名刺。そのまま飾ることができますね。

image1910

↑ メールの署名のような名刺。なるほど。

どれも素敵なものばかりですね。ご興味のある方は元記事も是非どうぞ。

» 40 Most Creative Business Cards You Will Ever See | Creative Nerds

あと、知り合いの名刺ではこちらも素敵だと思いましたね。iPhone風名刺。

20090122_589021

↑ 詳しくはこちらを参照。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. August 25th, 2009