付箋+ペン+ゴムひもので楽々読書?!『BookMarker Flag Pen & Bookmark』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、日本で売っていないのですかね・・・。米国アマゾンで見かけたこの製品が便利そう・・・かな。

b_1

↑ ペンとポストイットが微妙に合体。

どうやらペンの胴体部分にポストイットがついていて、さらにしおり&ブックバンドとしても使えるようになっているっぽいですね。

31cDrxbVEJL._AA280_

↑ しおりとしても使えます。

b_2

↑ さらにゴムひもが付いているのでブックバンド的にも使えます。

米国アマゾンでは6ドル程度で売られているようですね。日本だとどこで買えるのかな・・・ご存知の方がいたら是非教えてください。

» Amazon.com: BookMarker Flag Pen & Bookmark: Office Products

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 米国のアマゾンで個人輸入しちゃうのはどうでしょう?
    送料かかりますけど。

  1. No trackbacks yet.