『すごい印刷』いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

工夫を凝らした印刷物いろいろが「Award-winning print design」にて紹介されていました。「うまい!」と思えるものばかりだったので衝動的にエントリー。こういうアイデアが出るようになりたいなぁ。

bronze_roland-semprie

↑ 汗の量でどれだけ運動したかがわかるTシャツ。個人差ありそうですが、なーるほど。

bronze_road-safety

↑ 雨が降ると血のような色になる看板。雨が降ると事故が多くなるよ、と訴えているらしいです。

silver_glammer-education

↑ スタイリストさんの学校の名刺ですね。自在に髪型を作ることができます。これもうまい。

silver_saxsofunny

↑ 音響会社のポスターですな。それに触るとそこに描かれているものっぽい音がなる、というインタラクティブなアートですね。

gold_onion_calendar

↑ たまねぎを模したカレンダー。ナイフの宣伝らしいです。うまいな。

どれも素敵なアイデアばかりですね。こういう小粋なオブジェ(っていうのかな)に出会うとうれしくなりますよね。元記事にはもうちょっとありますよ。よろしければどうぞ。

» Award-winning print design from Cannes Lions 2009: idsgn (a design blog)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.