Adobe系アプリのショートカットを一覧できるAIRアプリ『Adobe Shortcut App for AIR』

SPONSORED LINK

Pocket

これ、すごい便利すね。

Photoshop、Illustrator、Fireworksなど、Adobe系アプリのショートカットをざざっと表示してくれるだけのAIRアプリです。それだけですが、細かいところまでよくできていますよ。
a_0

↑ こうしたアプリに対応しています。

a_1

↑ こうして一覧できると便利ですよね。もちろん検索も可能。

a_2

↑ 覚えておきたい機能はお気に入りに登録もできます。

a_3

↑ 細かいですが、PC/Macの切り替えができたり、チートシートを表示できたりしますよ。

a_4

↑ これ、チートシートね。印刷しておいてもいいかも。

Adobe系ツールを持っている人は必携じゃないでしょうかね。たまにざざっと見渡すだけでもかなり勉強になるかと思います。

» Adobe Marketplace – Offering Detail via Lifehacker

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.