Twitterの新しいホームページが公開される!(日本語版も同時公開!)

SPONSORED LINK

Pocket

さてさきほどからTwitterのホームページが新しくなっていますよ。先日からTechCrunchなどで話題になっていたので英語版だけ先にリニューアルするかな、と思いきや、日本語版も同時公開っぽい。

t_home

↑ すっきりしたな、おい。

検索フォームを前面に押し出したところが大きな変更点ですかね。リアルタイム検索エンジンとして地位を確立したい、ということですかね・・・。タグクラウドで今話題のキーワードがわかるのも良いですな。

Twitterブーム、来てますねぇ。次はなんらかのビジネスモデルが出てくるかな。

» Twitter Debuts New Homepage

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. July 29th, 2009
    Trackback from : ついーたーTweeter.jp