そういえば『フォローすべきTwitterアカウント一覧』を作ったよ

SPONSORED LINK

Pocket

よく「Twitter始めたけど誰をフォローしていいかよくわからん!」という方がいらっしゃるのでささっとリストを作ってみましたよ。

もちろんIDEA*PADで(すげー便利だw)。

twiter

↑ まだまだ更新中。

Twitterの使い方は人それぞれなので気になる人がいれば・・・という感じでゆるくご利用ください。すでにはてブやRTされまくっているのでうれしい限り・・・。

なお、「このアカウントが入っていないのはおかしくね?」というご意見などがあれば @taguchiwebmaster@100shiki.com までどうぞ。

» フォローすべきTwitterアカウント一覧 – IDEA*PAD

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. July 21st, 2009
    Trackback from : しなぷす