友達のつぶやきだけから検索できる『Status Search』が便利そうだ

SPONSORED LINK

Pocket

ss_top

最初に言っておきますが日本語はうまく通りません・・・orz。しかしコンセプトが素敵なのでご紹介。

Status Searchを使えば、Twitter全体とかからじゃなくて、友達のつぶやきだけから検索ができるようになります。あまり関係ないつぶやきは除外したい、というときに便利ですよね。もしくは「あー、確か誰か言っていたなー」というときとか。

ちなみに対応しているのはTwitter&Facebookです。両方ともさくっと認証とおせば利用可能です。

ss_1

↑ 登録はこんな感じで。

ss_2

↑ FacebookとTwitterを認証。どちらもパスワードとか入れる心配ありません。

ss_3

↑ おもむろに検索。友達の発言からだけ検索なんで便利。

日本語にも対応してくれたら結構便利なんですけどねぇ・・・。日本語版をどなたかが作ってもいいかも・・・かな。

» Status Search: Search your friends’ social status updates

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.