危機一髪!だったけどプロ根性がすさまじいカメラマンの映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、どこかで見たような気もしますが、あらためてみるとやっぱりすごいすね。ラリー中の車が突っ込んでくるのを危機一髪でかわしています(というか、壁のおかげか)。

camera

↑ 埋め込み禁止なのでYouTubeYouTubeからどうぞ。

しかし危機一髪でかわしたあとすぐにカメラを構える彼がすごいすね。プロってやつだなぁ。

» YouTube – rally crash

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • Name
    • July 5th, 2009

    見るとフィンランドラリーらしいのですが
    1995年でクラッシュするほうでないほうの車が
    フォードエスコートであの型はないと思います。
    もっと具体的な情報を教えてもらいたいのですけど。

    それとクラッシュする車の車名は何ですか。
    いつものようにスカッとする情報を待ってます。

  1. No trackbacks yet.