長寿系ギフトサイト『還暦プレゼント』の豆知識セクションが勉強になる

SPONSORED LINK

Pocket

還暦や父の日、母の日、敬老の日などで使える、年配の方へのプレゼントに特化した「還暦プレゼント」がオープンしていますね。

ケータイ会議メンバーのねんざさんが絡んでいるようなので半内輪ネタですが、基礎知識セクションが勉強になるのでご紹介。

k_2

↑ 長寿祝い豆知識。常識として知っておきたいですね。個人的には贈っちゃいけないものが参考になりました。

k_11

↑ サイト自体は贈る相手、予算、カテゴリーから選べるのがわかりやすい。

長寿祝いに関する基礎知識は勉強になりますが、まだ商品が充実していないのがちょっとあれですかね。

ただこれからどんどん増える予定らしいので応援していきたいところです。年配の方のお祝いはちゃんとしたいですよね。

» 還暦祝い、父の日や母の日、敬老の日のプレゼントなら – 還暦プレゼント

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.