jQuery 1.3のオンラインチートシート

SPONSORED LINK

Pocket

ちょっとメモ的にエントリー。最近バージョンアップしたjQueryのオンラインチートシートですね。それぞれの命令をクリックするとjQueryのドキュメントに飛びます。

印刷して使うというよりも、ブックマークしておいてわからないときに見る、といった使い方が良さそうですな。

jquery

↑ 横スクロールしなくてはいけないのでちょっと使いにくいかな・・・。

1.3で気になるのはやっぱりlive()ですかね・・・。実際に試してみた人もいるので参考にされてみては。

» jQuery:1.3の新機能「live」を試してみる | THE HAM MEDIA

チートシートへはこちらからどうぞ。最新版へのリンクもありますよ。

» jQuery 1.3 Cheatsheet

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.