トリックアートの壁画アーティストJohn Pughさんの作品いろいろ

SPONSORED LINK

Pocket

あれ、壁が崩れているかと思ったら違ったよ!といった具合のトリックアートを手がけているのがJohn Pughさん。

彼の作品をまとめている記事がありましたよ。なかなか素敵なのでご紹介。

article-1187338-0515336d000005dc-198_964x640

↑ 壁が崩れて遺跡が・・・。ちなみにそこに立っている人も絵です。

article-0-05153422000005dc-411_964x614

↑ 入り口と間違えそうですね。

よく見ると確かに絵のようですが、初めてみたときは「お?」と思っちゃうかもしれませんね。ほかにも画像検索してみるとうじゃうじゃ出てきますね。

» John Pugh – Google 画像検索

John Pughさんの公式サイトはこちらっぽい。

» Trompe L’oeil Murals and Paintings of John Pugh, Narrative Illusionism

彼のその他の作品を見たい方はこちらの原文もどうぞ。

» Off the wall: The astonishing 3D murals painted on the sides of buildings by a trompe l’oeil artist | Mail Online

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.