今まで描いてきたイラストまとめ

SPONSORED LINK

Pocket

「え、イラストなんか描くんですか?」とこの前いわれたので今まで描いたものをなんとなくまとめてみる。下手だけど。最近描いていないなぁ。まぁ、下手でもいいんです、楽しければw。

■ 百式トートイラスト

intro

↑ 描き始めたのは百式トートバッグを作っていたときの企画だったかな。かなりべつやくさんにインスパイアされていましたな。

» 1001010.jp Project – イラストで紹介するバッグアイデア10

■ 音楽系

music.png

↑ 自分の中では「お、わりと自分いけてる?」と勘違いが始まった記念すべきイラスト。

» ついカッとしてイラストを描いてみたので公開してみる

■ ぽ○ょ

git_goal.gif

↑ サーバー構成図と一緒にぽ○ょ描いてみた。かわいいよね。

» github.comでphp-users.jpを管理するまでの作業ログ

■ くまデコメ

deco_taguchi.png

↑ ケータイ会議でデコメテンプレートを作ったときのイラスト。色つけたいなぁ。

» デコメテンプレートを作ってもらったよー、の巻

■ 姉イラスト

gimp_1.gif

↑ GIMPShop上にて。ささっと。姉、うまいですよねぇ、絵。シュールだしw。

» GIMPShopをレビューしようとしたがイライラしてきたので描いたイラストだけ晒して終わる

■ タイ語勉強系

il_2.jpg

↑ すげー適当だな・・・。タイ語勉強しているときのイラストですね。タイ、最近行っていない・・・ネットが激遅なのが理由ですが。

» タイ語勉強用のイラストをほめられたので、ついカッとしてもっと晒す

もうちょっと基本を抑えてしっかり描きたいところですねぇ・・・いろいろ崩壊しているし。下の本も買っただけで積読ぎみなのでやってみるか。

4844358596

» えんぴつ1本ではじめる イラスト手習い帖 (単行本)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • YTK
    • July 20th, 2009

    くまデコメがかわいすぎますw

  1. No trackbacks yet.