大手家電量販店のBEST BUY、従業員がよってたかって質問に答えまくるTwitterアカウントを開設

SPONSORED LINK

Pocket

BEST BUYといえば米国の大手家電量販店ですが、Twitterを使って新しい試みを始めたようですよ。なんと従業員がよってたかって質問に答えまくる、というものみたいですね。

best

@twelpforceですね。

このサービスを開始するにあたってYouTubeでプロモーションビデオも作っています。こちらもイメージしやすいですな。

さらなる詳細は以下のブログにもありますね。SNSとTwitterを連携させてこういう体制をつくっているというのが興味深いっす。

サポートが重要な企業ではこうした取り組みも増えてくるかもですね。Twitter活用法の一例として知っておきたいところです。

» 【ベストバイ】、事例分析!大手チェーンもツイッターを使いだした:激しくウォルマートなアメリカ小売業ブログ

なお、こちらで教えてもらいましたよ。ブログネタもTwitter経由が多くなってきたなぁ。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. ブログへのリンクと、エントリー記事をご紹介くださって、ありがとうございました!

    今後とも、よろしくお願いいたします。

  1. No trackbacks yet.