事故って炎上している車から母子を救出した通りすがりの人たちの映像・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これすごいっすね・・・。ミルウォーキーでのお話。

事故って炎上した車から中に閉じ込められた親子を助け出す映像です。あまりにリアルなのでちょっと閲覧注意です。

実際に燃えさかる車をみたら爆発するんじゃないかと腰が引けそうですが・・・みんな偉い。ちなみに中心となって助けたのは通りすがりとはいえ、非番中の消防士と警察の方だったみたいですね。

なお、助け出された親子は多少のやけどをおったそうですが、命は助かったそうです。

» Surgeon: Strangers saved life of boy trapped in burning SUV – CNN.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK