『Endless YouTube』のGreasemonkeyが便利すぎる・・・

SPONSORED LINK

Pocket

URLにちょこっと細工するだけでYouTubeのリピート再生ができるEndless YouTubeですが、ここで配布されているGreasemonkeyが便利すぎますね。

先日「URLにちょろっと細工するだけでYouTubeの動画をリピート再生できる『YouTubeRepeat』が超絶便利だ!」を書いたときに読者の方から教えていただいてそれから使い続けていますよ。

これを導入しておくと、YouTubeにアクセスしたときに以下のような感じでメニューが現れますよ。

youtube

↑ ここで「Loop Video」をクリックすれば延々ループします。

また秒数を範囲指定してそこだけループ再生することもできますね。かな~り便利。もう手放せません。

Firefox限定になりますが、Greasemonkeyの入手はこちら。

» EndlessYouTube for Greasemonkey

また、Endless YouTubeはこちらから。Greasemonkey以外にもBookmarkletなんかもあります。もちろんURLに「endless」と入れるだけでもいいですよ。

» EndlessYouTube: Repeat/Loop/Replay YouTube

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.