180kg以上のダイエットに成功した男性・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これはちょっと良い話。

300kg近くあったDavidさんが「このままじゃだめだ!」と決心、ダイエットに成功したようです。

小さいころからいじめられっこで、人嫌いだったDavidさんはぶくぶく太り、ついに体重は300kgへ。出かけるときは人がいなくなった夜で、当然無職・・・。自殺も真剣に考えたそうですが、それではいかん!ということで一念発起。

Davidさんが取った行動はTV局に電話すること。「僕をダイエット番組の題材に使ってください!」と提案し、見事受け入れられます。

そのあと番組を通じて食生活を改善し、運動もちゃんとして、26ヶ月をかけてびっくりするぐらい素敵な体つきに・・・。

david

↑ ビフォアー&アフター。

元記事ではDavidさんのインタビュー映像もありますね。なんでもやる気になればできるんだ、と思わせてくれる良いニュースかと・・・。

» Looking for love, 650-pound virgin loses 410 – TODAY: Relationships

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.