世界で最高のプロポーズ!

SPONSORED LINK

Pocket

これはうれしいかもなぁ。ディズニーワールドでプロポーズした人の映像ですよ。これ、素人が企画したのですかね・・・。カメラワークとかも考えると相当準備しているような・・。

↑ すぐに終わるかと思ったらまさかの展開にw。

まぁ、なんかのTV番組でもいいや。幸せそうだから。それともディズニーでこういうサービスがあるのかな・・・相談すればやってくれそうではある。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. 失礼致します。Nextbaron 津田 正顕 【號称塾】です。

    素敵ですね。まさに夢の世界。ディズニーやリッツカールトンなら、上記のニーズに応えてくれそうですよね。

    リッツでは簡易版のサービスはされており、大盛況ですし。