URLにちょろっと細工するだけでYouTubeの動画をリピート再生できる『YouTubeRepeat』が超絶便利だ!

SPONSORED LINK

Pocket

さきほどの動画が気に入ったのでヘビロテ決定。でもYouTubeってリピート再生できないんですよね・・・。ニコニコもいいけど、もうちょっと簡単な方法がないか探してみたらありましたよ。

やり方は超絶簡単。URLに「repeat」っていれるだけでしたよ・・・。

y_1

↑ こんな感じで。

y_2

↑ ここで再生すれば延々とリピート開始!

こりゃー、便利だわ。ひょっとして有名ですかね・・・?ま、個人的に知らなかったのでご紹介しておきます。

なお、次のサイトも便利ですよ。プレイリストを作ってリピート、なんてのもできますね。

» youtubeリピート

というわけで、YouTube Repeatのサイトはこちらをどうぞ。URLの細工の仕方を知っていれば行く必要はないですが。

» YouTube Repeat!

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. こんにちは。
    YouTube Repeat Manというサイトを運営していますどかと申します。
    試行錯誤で色々とやっておりますので、気が向いたらぜひ使ってやってください。
    よろしくお願いします m(_ _)m 。

  1. June 25th, 2009
  2. June 29th, 2009
    Trackback from : magarimame (マガリマメ)
  3. July 1st, 2009
  4. April 18th, 2010
    Trackback from : yorozutyou
  5. April 21st, 2010