壁紙画像に今月のカレンダーをさくっと埋め込めるツール

SPONSORED LINK

Pocket

壁紙にカレンダーを埋め込んでいる人もよくいますよね。さまざまなツールもありますが、わざわざインストールするのも、という人にこちらのツールはいかがでしょ。

up

↑ 画像をアップすればカレンダーを埋め込んでくれます。

カレンダーの位置やスタイルなんかも選べますね。画像もローカルPCだけからじゃなくてFlickrなんかからもOKです。

毎月、壁紙付カレンダーを作って配布、といったTumblrなんてのも楽しそうですね。

» Wallpaper: Turn any photo into cool desktop wallpaper with a calendar

ちなみに壁紙探しには次の検索オプションが便利かもですよ。

» Googleの画像検索オプション「imagesize:」がちょこっと便利

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.