中国が全力でTwitterをブロック中・・・

SPONSORED LINK

Pocket

china_top

すごいな中国。Mashableで報告されていましたが、TwitterどころじゃなくてYouTube、Bing、Flickr、Bloggerなんかもだめなようですよ・・・。うーむ。

中国にある外資系企業ってどうしているのでしょうね・・・。仕事にならないところもあるんじゃないかと心配だったりします。

そういえば上海に住んでいる友人は「Googleがたまにつながらないなんて当たり前じゃん?」って言っていたような。

» China Blocks Twitter (And Almost Everything Else)

あ、それから次のサービス停止しているようですね・・・中国でどんなサービスがブロックされているか調べるのに便利だったのに残念。

» Great Firewall of China | Home

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. April 20th, 2010