最強のTwitterツール?!最初のつぶやきは?百万人フォロアーまであとどれぐらい?最初にフォローしたのは誰?なんかがいろいろわかる『Twittas』

SPONSORED LINK

Pocket

タイトル長くなっちゃった。まぁ、いいですか。

TwittasはあなたのTwitterアカウントに関していろいろ教えてくれるツールですよ。なかなか楽しい事実がわかって素敵です。

せっかくなので全部試してみましょう。

  • 最初のつぶやきは?
  • t_1st

    ぐ、何やってたんだ、俺w。

  • どれだけ時間を無駄にしている?
  • t_waste

    一つのつぶやきに13秒かかっている、という仮定のもとに計算しているらしいです。自動でFeedとか流していると正確には出てこないでしょうが、まぁ、目安として。

  • あなたのスピードは?
  • t_speed

    全期間のつぶやきの頻度と、最近100日の頻度を比べているっぽいですね。そんなに急かされてもw。

  • 百万人フォロアーまでは?
  • t_1m

    これはちょっとおもしろいですね。2025年かぁw。

  • 最初にフォローしてくれたのは?
  • t_follow

    もろブログ合宿w。

  • ローマ法王よりフォロアー多い?
  • t_rome

    まぁ、気になる人もいるでしょう。

  • 最初に自分がフォローしたのは?
  • t_1stfollow

    おぉ、Akkyさんだったか。

  • お友達がどこにいるか?
  • t_map

    フォローしている人がどこにいるかマップ上で表示。位置情報が取得できないときもあります。あと日本語化ける。

  • 一番やりとりしているのは?
  • t_buddy

    あまりやりとりしていないなー。

  • フォローしてくれている人はどこ?
  • t_map2

    今度はフォローしてくれている人の位置ですね。

  • どっちが先?
  • t_celeb

    有名人の中であなたのあとにTwitterをはじめた人を教えてくれます。

誰を最初にフォローしたか、だとかは興味深いですね。その結果をそのままTwitterに流せるボタンが付いているのも素敵です。お暇なときに是非どうぞ。

» Twittas? – Twitter Playground

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. June 11th, 2009
    Trackback from : 2009/06/10 « Twitter Daily