ビルの一部がひっくり返って裏表になるびっくり仰天アート

SPONSORED LINK

Pocket

UKのアーティスト、Richard Wilsonさんのアートがすごいですな。「Turning the Place Over」なるプロジェクトですが・・・。

↑ 映像がわかりやすいですね。

なんとビルの壁の一部がぐぐっと回転して裏表になってしまいます。なんというか、あれですね。意味はわかりませんがw、ダイナミックですごい。個人的にはIKEAの広告なんかに使うといいんじゃないかな、と思ったり思わなかったりw。

» Turning The Place Over – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • うずら
    • June 3rd, 2009

    IKEAの広告なんかに塚う
    変換が編っぽいですよ~。

    しかし楽しいですね、これ。
    いくらかかるんだろう、こんなのw

    • うずら
    • June 3rd, 2009

    「変換が編っぽいですよ~。」

    ぐあぁぁぁ~。
    自分もミス変換(〃∇〃)

    連続ですみませんでした。

    • とおりすがり
    • June 14th, 2009

    turnしてるけど裏表にはなってないような

  1. No trackbacks yet.