フォルクスワーゲンを使って実際にトランスフォーマーを作ってしまった人・・・

SPONSORED LINK

Pocket

等身大ガンダムにも負けません!と紹介したいところですが、こ、これはwww。

トランスフォーマーのファンがフォルクスワーゲンを使って実際にロボットを作っちゃったようですよ。なんと全長5.4メートル!ですが・・・。

bumblebee_transformer_lifesize

↑ ちょっと残念な感じです。

bumblebee-closeup

↑ 拡大図。手に持った銃がなんとも。

bumblebee-transformer

↑ もう一枚・・・。

最後の写真にあるとおり、今度の彼のプロジェクトはトラックを使ったものになる予定だとか・・・。た、楽しみですね・・・。何にせよ、こうした実行力は素晴らしいと思いますよ!

あ、ちなみに彼が作ろうとしたのはこれね。

bumblebee-cartoon-transformer

↑ う、うむ。

そういえばトランスフォーマー見にいかなくちゃな。

» Homemade Bumblebee Transformer | dailystab.com

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.