何かがおかしい・・・

SPONSORED LINK

Pocket

これ、ちょっと見て笑ってしまったので脊髄反射でご紹介。洪水が起きたときに出動したレスキュー隊の写真ですが・・・。

pump-station-fails-dog

↑ 何かがおかしいw。

つい先日のニュース記事に掲載された写真らしいのですが、さりげないだけに笑えるというかw。

» West Dallas homes evacuated after Trinity River pump station fails | News for Dallas, Texas | Dallas Morning News | Breaking News for Dallas-Fort Worth | Dallas Morning News via What’s Wrong With This Photo? – Neatorama

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • コバヤシ
    • June 22nd, 2009

    いやー、でもケガ人とかお年寄りとかを運ぶにはボートがあった方が良いんでしょうね。
    大男と小犬の対比は面白いんですけど。

    • nya
    • June 22nd, 2009

    確かにちょこっと笑えますね。
    でも「この写真を撮った3秒後に犬がいきなり用水路の溝に落ち込んで溺れました」という記事が追加されても全くおかしくないんです。
    水は泥水で真っ黒だし、当然不断下水道を流れてる代物やら田舎の香水の元なんかが一緒くたになってて衛生状態最悪なんで必要に迫られてこういうことにならざるを得ないんですよね。
    でも、ちびわんこグッジョブ!

  1. No trackbacks yet.