最近びっくりしたこと

SPONSORED LINK

Pocket

surprize

なんか書きたくなったのでざざっと。

  • 最近というか、数年前だけど、電車に乗っていたら営業部隊っぽい集団に遭遇。そのうちの新人ぽいOLさんが「ねぇ、今日の分の1,000クリック、もうやった?」と言っていた。どういうことだ・・・。
  • 最近けんすうに会ったときに「この前新人がケータイで議事録とっていてすごいびっくりしました」と教えてくれて僕もびっくりした。

ええと、それだけです。

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

    • お車で送っていただいたナイトー
    • June 15th, 2009

    ケータイで議事録とったのって僕かもしれません。。。
    1000クリックか!!その手がありましたね!!笑

  1. クリックということは、あしあとかペタ残しのことでしょうかね~?

    ボクはこの前、携帯で板書取りながら、質問してる人間を見ました。

    えっと~、それだけです。

  1. No trackbacks yet.