他のどんな映画が束になろうが、ピクサーにはかなわない!・・・らしい

SPONSORED LINK

Pocket

これは興味深い資料なのでは。ピクサーの映画と他の映画が次のように比べられていましたよ。売上げの総額で比べているようですね。インフレなんかが考慮されていないようですが、それでもピクサーのすさまじさがわかりますな。

p_p

↑ 最初の9つの映画の売上げ総額は・・・。

p_jb

↑ ジェームス・ボンドの23映画の合計とだいたい同じで・・・。

p_star

↑ スターウォーズの全6作品とも同じぐらいで・・・。

p_bat

↑ バットマン+スパイダーマンを足したぐらい、とのこと。

他にも「スタートレック+ジュラシックパーク+X-MAN」や「インディアナ・ジョーンズ+ミッション・インポシブル+マトリックス」とも同じぐらいらしいです。すごいですな、こりゃ。

ピクサーといえばまだ14年ほどしか経っていないのですが・・・恐るべし実力ですね。

» Pixar vs. the Rest – DailyFill.com

ピクサーってどんな会社?ってことだったら以下の書籍が参考になりますね。よろしければどうぞ。

4152090162

» メイキング・オブ・ピクサー―創造力をつくった人々 (単行本)

ツイッターもやっています!

SPONSORED LINK

  1. No comments yet.

  1. No trackbacks yet.